a Day In Our Life



唐突ですが 嵐 好きですか?


私 なんとも思ってなかったのですが
マイラバー(と勝手に思っている)
ライムスター宇多丸さんのこれ聞いて



「音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための嵐特集!【Part 1】」
「音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための嵐特集!【Part 2】」

!!!

すごいかも!

って思ったのです


その中でも 音楽好きが「イイネ!」と唸ったという曲

a Day in Our Life

を聴いて

そのクオリティの高さに
驚かされたのでした

この曲は ドラマ・木更津キャッツアイの曲でもあったよね

宇多丸さんいわく「嵐って、かっこいいんじゃない・・・?!」
と思わせる 音楽ファンが唸る
ある仕掛けがあるらしいです

ぜひ宇多丸さんの話を聞いて
嵐の歌を聴いてみてください
思わぬ発見があるかもしれないです


食わず嫌いはもったいないですねー

今日は そんなことを
思った金曜日

よい週末を・・・








No comments :

Post a Comment