2011.12.14



赤やピンクのお花たち ポインセチア
きらめくショーウインドー これから誰かに渡されていくアクセサリー
クリスマスの街を歩いてるだけでウキウキします

私はカメラを持って スタバでキャラメルスチーマーを頼んで
ゆるゆるとクリスマスを撮っています
今年はやっぱり特別な年だから
街の輝きが 一層増してるような気がしています



あの・・・
ビデオレターって、もらったことありますか?

私 昨日いただきました
とってもスペシャルなもの 

仕事中に見てしまって号泣
「仕事中に見ないで」って言われてたんだけどね

見るなって言われたら見てまうんよ
子供でしょww





私自身 ものすごおく大事な決意をしてて

それを応援してくれた大好きな友達 H君が
ビデオレターに応援の気持ちを込めて
贈ってくれた すごく勇気でた!

H君は
めっちゃクレバーで 感性が豊か
優しいだけではない 懐深い兄さんマインド しっかり持ってて
関わるひとには ハンパない大きな心で包んでくれる

癒す仕事してるけれど
実はクリエイター気質満々

きっと彼は
これから
日本だけじゃなく
世界で何かを作っていく
そういうの仕事が合ってると思うんだけどなー


精神が 本当に綺麗なひとなので
話してるだけで こちらの気持ちがクリアになってくる

何度も見たよ ありがと

今日も いい日だね



人気ブログランキングへ






No comments :

Post a Comment