Mayu












友達のMayuちゃん

ハッとするぐらい綺麗な顔立ちに モデルのような容姿で
性格もとびっきりいい彼女

こんなに素敵な女性なのに「写真撮られるの苦手」って言ってたので
絶対に 最高にきれいに撮ってやろうって思って・・・

こんなにも女性の魅力にあふれているのに
それに気づいてないなんて もったいないでしょう?

「よーーーし 気づかせたるわ!」(誰?)
と意気込んで何十枚も写真を撮ったっけ


仕上がった写真を見ると
ふんわりしつつも 意志の強い彼女の魅力が映ってて
Mayuちゃんにもたくさん喜んでもらって・・・


それから半年後
彼女は全国誌のモデルになっていました

美容院で読んでた雑誌で彼女を見つけたとき
めっちゃ叫んだもんね 
「すごい!」って うれしかったぁぁぁ・・・ 


昨日会った時
「えみちゃんに写真を撮ってもらってから
  私の人生変わったんだ」
って笑顔で言ってもらって

私のほうこそ たくさんのものもらってる
ありがとう

彼女は人を思いやる気持ちもたくさんあって
会った後にくれたメールに
たくさん優しい言葉をくれました


たくさんのもの ありがとぉね Mayuちゃん

来年もよろしく♡



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています
ポチっとなーって クリックしていただけると喜びます♡
いつもありがとうございます

No comments :

Post a Comment