2011.12.10



二か月前 髪を切った

以前は腰の位置まであったの ひえー!


髪の毛かるーくしたら キモチもかなり軽くなったこと 覚えてる

そして 切った時の皆の反応が すこぶる良かったの
うれしかったな

いつも立ち寄る本屋の 店員の女の子がかけよってきて
「お似合いです!そう言いたくて・・・」と顔を赤くして
もじもじして去っていった

私?きゅんとしちゃったよ!

やばい 恋に落ちそうだ・・・って思ったww



self も撮ってるけれど
女の子たちも撮りはじめたい

今年の三月 撮らせてもらった女の子
この前美容院で「美的」っていう雑誌見てたら
いつの間にかモデルデビューしてて 吹いた

「なんで教えてくれなかったの!」って言ったら
たいしたことないんだーって笑ってた
モデルの仕事始めたみたいだけど
来年海外に行くかも、だって

すごいねえー





今日もカメラとスタバで一休みしながら
ぱしゃっと何枚か 撮ってきました


今年のクリスマス なんだかとってもいいことが
ありそうな気がしてます

たくさんのひとにとって
そういう日であるといいなあって
心から思っているのです




人気ブログランキングへ











No comments :

Post a Comment