A day in Asakusa



年の瀬は 浅草に行くと決めております

激動の2011年でしたが 今年も行くことができました

とても賑やかで楽しかった!
そして飲んだ! 食べた!
年忘れということで 好きなようにやっております



カメラを持って るるるーと歩いていたら
人力車のお兄さんが 人力車どうですか?と声をかけてきました
そして一言

「おねえさん イイおキャメラですね!」

おキャメラ・・・?

ぷぷぷーーー

おキャメラってなんやねん!


人力車には乗りませんでしたが
お兄さんの言葉のセンスに 心をわしづかみにされ
今日は一日中「いいおキャメラですね」を連呼しておりました


のちほど 浅草DAYの写真をアップいたします

年内にアップできるといいな・・・









No comments :

Post a Comment