a day in the life


コメントやメール、
本当にありがとう。

こんな時、
言葉選んじゃうの、すごくわかるから、
かけてくれる言葉ひとつひとつが、
ものすごく有難いです。

難しいよね、こういう時って。
でも、その心かうれしい。

どんなつたない言葉でも、
どんなにシンプルな言葉でも。


***


女優をしてる友達、撮影がクランクアップ。
お疲れさま!

ものっすごく大変だったみたいだけど、
文面から輝きが伝わってきた。

映画や舞台など、
キラキラしてるように見えるお仕事は、
たいてい裏がすごくハード。

*

映像の仕事してた時は、
4時間寝られればいいほうだったし、
馬車馬のように働いてた、
それでやっと、きれいな“表”が出来上がる。

*

彼女もものすごくチャレンジングな役をもらってて、
撮影中は本当にいろいろあったんだと思うけど、
全部、魅力に変えていってる。

生粋の女優って、そういう尋常ならざるエネルギーがある。
ちょっとしたパワースポット?
彼女もそういうひと。



***


今回のことで、
新しく勉強したいことができた。

これもきっと、ギフトなのだろうな。









No comments :

Post a Comment