Another Saturday

2 comments :

  1. ブログが全て見れませんでしたが、コメントさせてください。前は誰かを想うことは失う悲しさを得る事だと思っていましたが、別れが新しい出会いの切っ掛けで、愛に感謝する機会なのかもしれません。悲しみが早く春の雪解けのようにゆっくりと自然に戻る事を心から祈っています。

    ReplyDelete
  2. コテツの記事、読んでくださってたのですね。
    ありがとうございます。

    思わぬ反響があり、
    いろんなところからとても心配されてしまったので、
    いったん削除させていただいたのでした。
    それもまたありがたいことだなあと思っています。

    犬や猫だけでなく、
    命あるものと一緒に生きることの、
    一瞬一瞬のかけがえのなさが、はっきりと感じられています。
    それもこれも、コテツのおかげだな。

    ありがとう。優しいコメントに、とても感謝しています^^

    ReplyDelete