あけました!


新年あけましておめでとうございます。

皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。
どんな願いを、新年にこめたでしょうか。

私はたくさんの願いがありますが…

くじけず、前を向いていける力を信じて、
勇気を持って進んでいける一年になりますように。

みんなの笑顔がたくさん見られる一年になりますように。
そして私自身もたくさん笑う一年になりますように。

生きている幸せ、出会ったご縁、
今手にしているものすべてに、
感謝できる自分であり続けられますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Emiko


追記は以下をクリック

新年早々、コダックが破産申請するとか・・・涙

カメライフログに日記を書きました。
フィルムについて。

PORTRA、まだあんたで撮りたいものたくさんあるんよー!!!


あと、やっぱり、ランキングはやめました。
クリックしてくださってた方、ありがとうね。

これからも、どうぞ、今までどおり、
ゆるりとご覧くださいね。

お好きなままに…










4 comments :

  1. kodakさん、そんな事になっていたんですね。。(涙 コダックさんはインスタントカメラを初めて世界にだした会社ではなかったでしょうか。。 なんか時代の流れで無くなってしまうと切ないですが、次世代に繋がる大きな貢献をして頂いた事に感謝です。

    ReplyDelete
  2. Mojomieさん、こんにちは☆
    コダックが破産だなんて・・・、ほんとショックですよね。
    インスタントカメラ初めてだしたのですね、
    そんな力があったのに。やはり時代の流れでしょうか・・・。
    でもまだフィルムはあるから、
    思いっきり楽しみましょうね!
    コメントありがとうございます^^

    ReplyDelete
  3. えみちゃん、遊びに来たよ!
    謹んで新年のお慶びを申し上げます。
    今年もよろしくね(^-^)

    2012年がえみちゃんにとって素敵な年になりますように♪

    ゆり

    ReplyDelete
  4. ゆりちゃぁぁん!
    遊びにきてくれてありがとお☆

    明日はゆりちゃんのお誕生日だよね。
    今年はゆりちゃんの年になりそうな予感!

    いつもありがとうね。
    一緒に夢と幸せかなえていこうね!

    ReplyDelete