LIFE




昨日、とある記事をアップいたしました。

とっても大事なことを書いたものでしたが、
ご心配をおかけしたりなどの反響があって、
あともう少し落ち着くまで、
いったん削除することにしました。

心配してくださった方々、ほんとうにありがとう。

ごくごく近しい人にしか言ってなかったので、
ビックリしたよね。
うちんらがどれだけ大事にしていたか、
知ってるものね。

でも今、このチャレンジングな状況を、
乗り越えようとしているから、
どうか見守っててほしいと思っています。

また、読んでくださって、コメントくださった方も、
本当にありがとうございました。
気持ちがじんわり伝わってきて、すごく有難かったです。

今この瞬間は、
すべてギフト。

そのことが、今、痛いほどわかります。

今受け取ってるのは後悔や悲しみより、
大きな愛や感謝です。

こんなことがあるなんて、知らなかった。

だから、すべてのことにありがとうです。

本当に、ありがとう。














2 comments :

  1. 心から応援してます。:)

    ReplyDelete
  2. ありがとう!!朝からウルウルしちゃうわー。うん、本当にありがとうね。

    ReplyDelete